明星食品 鬼どろそば 魚介豚骨醤油

明星食品

明星食品 鬼どろそば 魚介豚骨醤油
休日の昼食に頂きます
家人達がスキーに行っているので、この連休はプチ独身
そんなわけで、昼食もちょっと雰囲気を変えてのものとなりました
この商品、『TOKYO★1週間』のラーメン大賞10周年を記念してつくられたもの
普通のラーメンとは違います
特徴は、鬼どろと表現された、そのスープ
もう、おかゆ並みにドロドロです
麺も太平麺でおいしく頂けます
アクセントとして、ワンタンの皮のような砕き帯めん
チープなんだけど、ちょっとおいしいものです
全体としては、どろどろのつけ汁にいれて提供された、熱つけ麺という感じでしょうか
麺を食べ終えた後は、ご飯を投入して最後まで、おいしく頂けました
417Kcal






4種類の袋
砕き帯めん、ふりかけ、粉末スープ、液体スープ




手順が多くて、ご注意が発生中w


調理手順が複雑、といっても4袋を開ける手順だけですが・・・
調理は各自の経験でやるわけで、必ずしも制作者の手順通り従わない場合も
(カップラーメン作るのに注意書きを見ないしね、普通は)
手順まちがっても、おいしく出来上がるのが、よいものかな、と




このふりかけ、にんにく&かつお節です
もう、口の中、ニンニク臭でw
購入はこちら↓

明星 鬼どろそば 魚介豚骨醤油 1ケース(12個入)


明星 鬼どろそば 魚介豚骨醤油 X12食入  


■明星食品 鬼どろそば 魚介豚骨醤油
http://www.myojofoods.co.jp/products/product_detail.html?id=4902881421478

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました