関内 ラーメン二郎 横浜関内店

二郎

関内 ラーメン二郎 横浜関内店
パシフィコ横浜に外出したので、近場の二郎に
関内駅を降りて国道16号沿いに北上
駐車場の交差点を抜けて、発見
13時ごろで、8人ぐらいの並び、そのご15人ぐらいまで増える


汁なし 小ブタ ニラ ヤサイ ニンニク \860
行列してから約20分後に、汁なしが出てくる
盛り付けが、他店と違って大変きれい
ニンニクは仕事のこともあり、注文したのだけど、よけながら少しづつ食べる
汁なしといっても、アブラソバのように汁がまったくないわけでなく、ネカシの液状がかなり入っている
味は暖暖のアブラソバの方が好き
麺は平麺でやわらかく、麺と野菜の量は普通
ブタはやわらかいんだけど、少しあぶらっぽく、次回からはパス
おいしくいただけました
ごちそうさまでした
去年、同じ頃に来た記憶があるんだけど、そのときは普通のラーメンだったけど、もっと量が多かったような気がする
胃がおおきくなったかな
あと、ニラキムチは、あとあとのゲップをすると臭いが・・・(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました