恵比寿 天下一品 恵比寿店 Aランチ(めんたいご飯)

ラーメン

恵比寿 天下一品 恵比寿店 Aランチ(めんたいご飯)
本日、午前中は人間ドック
昨夜21時から何も食べていませんw
で、恵比寿駅前をうろうろして決めたのが、ここ天下一品
初めて食べてみるドロドロスープが楽しみです




Aランチ(めんたいご飯) \780
珍しくラーメンにご飯をつけてみました
あ~、これも人間ドック明けの余裕からでしょうか?
ラーメンの方はというと、スープは、弾力があってドロドロしていて、下の上に乗せるとザラザラする独特な風味です
スープの味は豚骨醤油で万人向け、おいしくゴクゴク最後まで飲みきりました
麺はやや細めんのストレート、かん水くささが、懐かしさを思い出させます
めんたいご飯は、明太子も辛くなく、おいしくいただけます
ご馳走様でした


ラーメン単体
スープに粘性があるので、れんげがスープの中に落ちていきませんw


15時までランチタイム
\1,000でラーメン、餃子、チャーハンのスペシャルゴージャスゴールデンランチにできますw


10月1日は、ラーメン1杯につき、無料券1枚進呈
五反田あたりを狙ってみようかな、と
■天下一品
http://tenkaippin.co.jp/pcindex.html

■天下一品祭
http://tenkaippin.co.jp/cgi-bin/pc/article/detail.rb?id=108

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました