鴨オイルで風味豊かなおそばに!そして海老天追加で2度美味しい!限定発売 おいしいそば 鴨だしそば エースコック

エースコック

PC240127

商品

限定発売 おいしいそば 鴨だしそば エースコック

一言

鴨オイルで鴨の風味がマシマシ、そして海老天投入で二度美味しくw

感想

休日の朝食に頂ます
本日も晴天
ポケモンGOで猿江公園に向かいます
猿江公園がヘイガニに巣になっているですよね
まだ未入手のポケモンなのでゲットしに
約2.5キロの道のりをランニングで行きます
途中の扇橋で伝説ジムレイド
無事にグラードンを捕獲できましたw

今日はポケモンGOと決めていたので朝はガッツリ朝食を頂きます
普段の朝食は野菜スープですもんね
選んだのは限定発売 おいしいそば 鴨だしそば
マルエツのオリジナルブランドです

昨夜、マルエツの惣菜コーナーで海老天がセールであまりにも美味しそうだったので買っちゃいました
それに合うのはというとお蕎麦w
お蕎麦で限定発売 おいしいそば 鴨だしそばが売られていたので同時購入したのでした

特長は鴨オイル
このオイルで鴨の風味が増すのです
香りが凄いのですよ
一滴たらせば何でも鴨の味にw
トリュフオイルと同じ効き目かな

このオイルに合うのが肉団子
小ぶりなのですがお肉の風味がしっかり残ったお団子です
さっぱりした醤油味のおつゆとお蕎麦にあう団子です
鴨オイルで風味マシマシですもんね
ベースはさっぱりしたもので十分です

あと、海老天
びっくりするのですがしっかりした海老天なのですよ
ぷりっとした食感で海老の風味が味わえます
オーブンで温めて衣をカリッとさせての投入でした

鴨オイルの風味を楽しみながら美味しく頂きました

内容量(めん)

68g(50g)

カロリー

290Kcal

写真

PC240128
茶色のパッケージが目印です
期間限定の文字に弱いなあ

PC240129
側面は調理写真
肉団子がごろごろ入っています

PC240131
麺はカップ麺のお蕎麦
粉末スープもカップインされています

PC240130
具はネギ、肉団子

PC240132
液体スープが入っています

PC240133
こちらが海老天

PC240135
小ぶりの海老ですがどっしりした感じです

PC240137
わかめを追加しました
液体スープからは透明な鴨オイルがどばどば出ます
蕎麦に油を注ぐのは不思議な感じですねw

PC240141
海老天、ネギを投入
海老天そばに早変わり

PC240144
この海老天が身が充実していて美味しいのですよ

PC240146
麺のリフティング
細麺のお蕎麦でカップ麺仕様の麺となっています

まとめ

実はこの商品が既に買っていてダブってしまったのは秘密です

情報

【鴨だしそばの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました