五反田 豚とこむぎ ラーメン小

二郎インスパイヤ

五反田 豚とこむぎ ラーメン小
夏休みのはずの一日、打ち合わせがあり出社
ちょうど五反田に外出だったので、お昼は五反田で
らーめんさぶ郎にしようか考えましたが、ここ、豚とこむぎの方が評判がよかったので、こちらへ
12時少し前、2人待ち


ラーメン小 ヤサイ+ニンニク+タマネギ \700
蒸し暑い中、まぜそばにしようかどうか、悩んだのだけど、初回はスタンダードということで、ラーメン小を頂きます
麺は固めストレートで切り口四角っぽい、スパゲティ麺
スープは化学調味料が効いた甘めのスープ
大き目のきり方のキャペツが特徴なヤサイでした
丼の形状から見た目の量は?ですが、実際は標準的な二郎の量で、全体的に、おいしく頂けました
ご馳走様でした
アブラギットリという感じでなく、あっさりとした感じなので、場所柄もあってか、女性のお客さんが見受けられました


こちらは、さぶ郎@五反田
結構、昼時、並んでいる飲食店が多い中、空席があるのがなぁ~という感じです
次回は豚とこむぎのまぜそば¥850でしょうか

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました