佐野 とかの

ラーメン

佐野 とかの
娘たちは夏休みで実家に泊まりにいっているので、家人と佐野へ
佐野に行った時、前を通ると、いつも行列で一度入ってみたいと思っていて、今回こそのチャレンジ
でも、駐車場が判らなくぐるぐる市内を回るが、結局、市営駐車場に


13時ごろに並び始めた時は約20人の行列で、14時入店
ラスト4組目ぐらいでした
ただ、後ろに並んだ家族が五月蝿くて・・・
夫婦2人+子供3人(小学生-幼稚園の男の子)で、パパしかここのラーメンを食べたいと思っていないらしく
子供たちは遊ぶは、早く食べたい、どこでもいい奥さんがぐずぐず大声上げるし
そのとき、パパたじたじだし(笑)
すくなくとも、静かに出来ない子供たちと一緒に並ぶ場所ではありませんね
夫婦喧嘩だって周りの人たちの気分を害するだけだし、周囲をまったく考えていない、DNQ家族なのでした
って、歳は私を同じぐらいだったけど
おかげで、家人とのネタにはつきませんでしたが

ネギラーメン(辛口) ¥750
麺は佐野ラーメン風のつるつるしている細めん←佐野 万里と比べると
辛口ネギにラー油が入っていたので、スープ本来の味は、初めは判りませでしたが、
家人が普通のラーメンを食したので、そちらからスープを貰うと、スープは透明で、こくがあっておいしかったです
辛口ネギはねぎのラー油まぜだったので、スープが辛くなっただけだったのかも
最初は王道を進まないといけませんねという教訓になりました
ごちそうさまでした

餃子 ¥400
店のおばちゃんが焼くのに時間が掛かるからと言って、入店前に注文を受けていて、周りの人が注文しているのでつられて注文
一つ一つが大きく、皮が厚く、中身もおいしく、大当たりでした
餃子ライスだけでも、お店成り立つかも
市営駐車場の料金は、半券にお店の判を押してもらったので、超過分の¥50でした
もともと1時間¥100の場所だから・・・
その後、佐野アウトレットへ
ここのラーメン屋に並んでいたグループ2組を見かけてしまった
考えることは一緒かと

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました