安心の醤油味!わかめ増量で健康にも気を付ける!Noodle しょうゆ トップバリュ

カップラーメン・袋麺・生麺

P3101909

一言

リーズナブルで朝食に頂いても安心の優しい味付けです

感想

平日の朝食に頂ます
写真のお蔵出しです

カップ麺のストックをしているのですが、買うばかりで消費が進んでいません
珍しいと手に取ってしまうんですよね
そんな感じで蓄えた数は30以上
土日に頂くだけでは消費が追いつかないので平日の朝食にも頂きます

ポークとチキンのうまみのしょうゆ味。ミニストップ限定商品

via: Noodle しょうゆ -イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)

今回はトップバリューのヌードル醤油
パッケージも一新されたんですよね
年に一度リニューアルされているじゃないかなあ
今回のパッケージは調理例が印刷されています
具も多くて美味しそう
食品サンプルなど、実際とは違い「盛って」誇大広告になることが多いのですがトップバリューは実物そのままですね
潔いというか、何というかw
好感持てて応援したくなります

で、特長は具の多いこと
驚きますよw
麺が見られないぐらい具があると嬉しいですもんね
ちょっとしたことですが、費用対効果が抜群ですもん
スカスカの具より、丼一杯の具
原価的には厳しいと思いますが、麺の改良などよりは具を多くするのはリーズナブル化と

カップ麺って栄養で頂くものでなく、特長とCPの物語で選ぶものかと思っています
各社競争でそれぞれのカップ麺は魅力的で選ぶのを迷ってしまいますが
栄養価が高くても美味しくないと嬉しくないし、栄養を取るのであれば別の手段がありますもんね

そんな中のヌードルしょうゆ
麺はオーソドックスなストレートの平麺
スープは醤油で香辛料が多め
香辛料が多くても癖のない万人向けの仕上がりです

朝の慌ただしい時間に簡単にできて美味しく頂きました

内容量(めん)

77g(65g)

カロリー

336Kcal

写真

P3101910
ヌードル醤油のパッケージは赤
そして具が多い調理例の写真となっています

P3101911
麺はストレートのフライ麺
スープも絡まっているので茶色の麺です

P3101912
具はこちらw
海老、お肉が多いのが嬉しいですね
野菜と言いつつネギの青味が少ないのが何ともw

P3101913
わかめを追加しました

P3101914
胡椒が効いているのかな
香辛料が独特な雰囲気です

P3101918
麺のリフティング
ストレートで平麺
ヌードル麺の基本ですね

まとめ

安定した味でCP良い一品です

情報

【ヌードル醤油の購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました