シューの中のクリームが濃い!口どけなめらかカスタードシュー ロビア ファミリーマート

スイーツ

P4062653

一言

つるんとしたクリームでした

感想

平日のおやつに頂ます
深夜に甘いもの
太ると思いつつ、美味しいので頂いてしまうのです
ダイエット中なのに罪悪感を感じますw
実際は飲んで帰って、小腹が空いて口寂しいので甘いものが欲しくなるんですよね
今回もそのケース
自宅に帰る途中、ファミリーマートに寄って買ってきました

口どけが良い食感の皮に仕上げました。カスタードクリームには北海道産生クリームを使用し、なめらかでコクのある味わいを楽しむことができます。

via: 口どけなめらかカスタードシュー |商品情報|ファミリーマート

特長はクリーム
パッケージに書かれているよう口どけなめらかなカスタードクリームが特長です
甘くてコクがあって美味しい
リーズナブルなシュークリームだとコクがないんですよね、残念ながら
甘さでないコクが出来ることで美味しさが倍増しています
クリームの産地は北海道の生クリーム
どおりで美味しい訳ですね

で、迎え撃つシューの皮はしっかりしたもの
といっても専門店のようなパリっとした感じでなく柔しくふわっとした食感
やや硬めなんだけどクリームの水分を吸って柔らかくなってしまったかなあ
市販品のシュークリームは吸湿の話もあり難しいですよね
ベトベトの皮は美味しくないので時間との挑戦ですねw

深夜に頂くシュークリームは背徳感の甘さで美味しく頂きました

内容量(めん)

g(g)

カロリー

241Kcal

写真

P4062651
イラストと北海道産生クリーム使用が目印のパッケージです

P4062654
裏面は原材料表など

P4062655
直径6㎝ぐらいのやや小ぶりなシュークリームの大きさです

P4062656
高さはまずまずの高さです

P4062659
クリームはパンパンに詰まっておらず、余裕をもった量となっています
まあ、かぶりついたらクリープが飛び出しても大変ですもんね

P4062660
トロンとしたコクのある乳白色のカスタードクリームです

まとめ

クリームが濃い感じがするシュークリームですよ

情報

【シュークリームの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました