舌が痺れる花椒ここに集まる! 麻婆豆腐麺 唐揚げ 餃子珉珉 錦糸町北口店 錦糸町

ラーメン

p1140223

一言

相変わらず花椒が多く、舌が痺れる料理です

感想

平日の夕食に頂ます
錦糸町駅でポケモンGO祭りに仕事の人と参加します
南口にはポケスタンドが乱立しています

そして常にプラグが刺されていています
ポケモンが常時いる状態です
狂喜乱舞w
そこに一時間もいれば、ポケモンが満タンになって嬉しい
そんな訳でレベル26になるべく、ポケモンGOをやり込みました

しかし、寒い
雨が降っていたので、温まりたいですね
ということで、仕事の人とお酒も頂ける餃子珉珉 錦糸町北口店へ

カロリー

たくさん

写真

p1140227
場所は錦糸町駅北口にあるアルカイースト地下1階
地下鉄半蔵門線駅の近くです

p1140219
麻婆豆腐麺 \?
花椒が効いた一品です
内容は焼きそばに麻婆豆腐を掛けたもの
焼きそばはカリリと焼き込まれれています
土鍋に入って熱々w

味はと言うと花椒が効いて舌がピリピリ痺れるもの
でもその中に旨みもあって美味しいですよ
豆腐、ひき肉のバランスが良いですね
あんのトロミも相まって麺と三位一体の構成となります

香辛料には唐辛子も入っていますよ
痺れだけでなく辛さもあります
そして少し体が温かくなりますね
ビールとともにポケモンGO談義に花を咲かせながら美味しく頂きました
ご馳走様でした

p1140220
独特な鍋に入ってやってきます

p1140222
トロミの餡が多い日式中華料理です

p1140224
麻婆豆腐として普通に美味しいですよ

p1140225
麺上げリフト
ラーメンと同じ麺かなw

p1140216
ふふふ、こちらは炎の旨辛唐揚げ

p1140214
赤唐辛子がそのまま炒められてやってきます

p1140215
味付けはこちらも花椒
調理方法は唐揚げに唐辛子と花椒を炒めた油を上から掛けたものです

p1140213
このメニューを見て一致団結、注文しましたよw

p1140217
こちらは餃子二人前
一人前5個ですね

p1140218
薄い皮が特長の餃子
餡は野菜が多く、優しい味付けです

p1140228
この看板が目印です

p1140229
食事メニューも充実していますよ
今回はかに玉フェア
天津丼?なのかな
美味しそうなポスターです

まとめ

本来は餃子のお店ですが、いつも日式中華の飲み屋さんとしての利用ですw

情報

【麻婆豆腐の購入は、こちら↓】

【会社情報】

【お店情報】
店名 : 珉珉 錦糸町北口店 (みんみん)
住所 : 東京都墨田区錦糸3-2-1 アルカイースト B1F
営業時間 : [月~金]11:00~15:00(L.O.14:30) 17:00~23:00(L.O.22:30)[土]11:30~23:00(L.O.22:30)[日・祝]11:30~22:00(L.O.21:30)ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 : 無休
食べログ:珉珉 錦糸町北口店 (みんみん) – 錦糸町/餃子

【地図】

〒130-0013 東京都墨田区錦糸3丁目2−1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました