シンプルでココナッツの風味豊かなアイスバー! ココナッツアイスバー ファミリマート

スイーツ

P1130646

一言

さっぱりココナッツのラクトアイスです

感想

平日のおやつに頂ます
お蔵出し
昨日に続いてアイスバーw
飲んで帰って時に手に持っていましたよw

今年の夏は暑かったのでアイスを頂く機会が多かったですね
最寄り駅に近いコンビニで物色したアイスはココナッツアイスバー
シンプルで氷菓っぽかったので購入
でも、氷菓でなくラクトアイスだんたんですね

ココナッツミルク味のカキ氷とソースをココナッツミルクアイスで包みました。氷の粒を細かくすることでココナッツの濃厚さを味わえます。[ファミリーマート限定・数量限定]

via: ココナッツアイスバー|商品情報|FamilyMart

味はシンプル、ココナッツ一本
じんわり、舌の上でココナッツが踊ります
ラクトアイスと言いつつ、さっぱりした風味
氷菓のような感じで水分が潤います
夏の水分補給にはちょうどよかったですよ

酔い冷ましに美味しく頂きました

カロリー

135Kcal

写真

P1130647
シンプルなパッケージ
かき氷と書いてあるから氷菓と間違えちゃいましたよ

P1130648
裏面は原材料表など
ラクトアイスと書かれていますね

P1130649
こちらの大きさは90ml
ローソンの抹茶アイスより少し大きい

P1130650
見た目は白くミルクアイスに見えますがココナッツの風味が襲い掛かるアイスバーです

P1130651
キーンと頭痛にならず、パクパク頂きました

P1130643
あはは、店内のこのポップで決定です

P1130644
シンプルな包装に惹かれます

まとめ

飲んだ後の甘いものは美味しいですよ

情報

【ココナッツアイスの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました