細麺と野菜の旨みスープの組合せが美味しい!麺処 一徹 タンメン 明星食品

明星食品

P8279585

一言

スープがタンメン特有な野菜の旨みがでたもので美味しかったです

感想

休日の昼食に頂ます
台風が近づき、天気の良くない一日
ポケモンGOには行けませんね
ということで、家で昼食に頂ます
選んだのはタンメン
賞味期限が怪しかったので片付けるため頂ます

特徴はスープ
スープが美味しいのです
タンメン特有の白湯スープの野菜の旨み
ぎゅっと、野菜の甘味が詰まった感じで美味しいですよね
そんなスープが美味しいです

で、加えて麺も美味しい
ノンフライの細麺が、きりりとした感じにスープのコクと合いますね
しっかりした麺の食感が活かせるスープで良かったです

台風来襲で涼しく感じられる中、美味しく頂きました

カロリー

272Kcal

写真

P8279586
黄緑のパッケージが目印です

P8279587
細麺はノンフライ
きりりとした食感が楽しめます

P8279588
粉末スープ、かやく、調理油の3袋構成
調理油はゴマ油でした
タンメンには胡麻油が似合いますもんね

P8279590
空芯菜、豚小間、もやし、玉子を追加しました

P8279591
かやくにはゴマなど入り、タンメンさを盛り上げますね

P8279592
麺はノンフライ麺なので、いつまでも硬い食感が楽しめます
ほんと、スープと麺が合うのです

まとめ

明星食品の一徹シリーズはサイトにも掲載されず、ディスカウント向け商品っぽいですね、残念

情報

【タンメンの購入は、こちら↓】

【会社情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました