1枚のフライドチキンが現れる驚きのパン!ふわっとチリチキン 神戸屋 NEWDAYS

ハンバーガー・肉

P7288873

一言

パッケージを開けた瞬間、フライドチキンとチリソースの香りが漂います

感想

平日の夜食に頂ます
東京駅のNEWDAYSで買いました

新幹線に乗るときは新幹線南口近くのNEWDAYSで食料を買い求めます
乗っている時間が長いですからね、新幹線といえども
途中でお腹が空くと手の施しようがないですし

そんなわけで、買い求めたのはふわっとチリチキン
見かけなかったので購入です

特徴はまるまる入ったフライドチキンw
フライドチキンが入ったパンって珍しいw
出来上がりパンを切ってサンドイッチ状にしたものはありますが、パンの中身がフライドチキンって珍しいんじゃないかな
攻めますね、神戸屋さんw

で、封を開けるとフライドチキンの香りとともに、チリソースの酸っぱい?香りもやってきます
フライドチキンのソースにチリは合っていますね
新幹線のお惣菜パンんって何気にビールのお供ですから
肴にもなるのが喜ばれるんじゃないかなあ

ガッツリ揚がった1枚の薄いフライドチキンを楽しみながら、美味しく頂きました

カロリー

243Kcal

写真

P7288874
パッケージは手のひらサイズの大きさです

P7288875
裏面は原材料表など
フライドチキンが材料トップになるところが素晴らしい

P7288877
形状はフライドチキンを長方形のパン生地で包んで正方形にした感じ

P7288878
普通のこの中にフライドチキンがはいっているなんて思わないですよね

P7288881
半分に割ったところ
フライドチキンの上にはチリソース

P7288882
パン、フライドチキン、チリソースの三層構造
薄く感じるフライドチキンも食感がフライドチキンで楽しめますよ

まとめ

NEWDAYSの惣菜パンが攻めますねw

情報

【フライドチキンの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました