お味噌の香りが食欲を刺激する! 明星 チャルメラどんぶり コク旨みそ 明星食品

明星食品

P7125342

一言

調味油を入れるの忘れ、さっぱり味噌汁風になってしまいました

感想

休日の昼食に頂きます
午前中は東京駅までランニング
暑かったw

昼食は自宅に戻り、味噌ラーメンを頂きます
塩分補給ですね

今回の味噌ラーメン、さっぱりしたものになりました
調味油を忘れたからです
スープが味噌汁のような感じでさっぱりなんですよね
しかし新たな発見です
味噌ラーメンのこってり感はなかったけど、十分塩分補給に貢献しました
美味しく頂きました

カロリー

380Kcal

写真

P7125343
普通の丼サイズです

P7125344
麺と、かやくが一緒に入ったカップインタイプ

P7125346
液体スープと粉末スープの2袋構成

P7125348
もやし、たまご、ナルト、かまぼこを追加しました

P7125350
走った後のたんぱく質補給食品です

まとめ

調味油を加えないのは、新たな発見でした

情報

【チャルメラどんぶり コク旨みその購入は、こちら↓】

【商品情報】
明星 チャルメラどんぶり コク旨みそ : 明星食品

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました