さっぱりした甘さが美味しい! 亀どら あま酒 亀戸梅屋敷 亀戸

スイーツ

P1172824

一言

亀戸の新名所、亀戸梅屋敷のお土産です

感想

休日のランニングのおやつに頂きます

本日もランニング
今日は亀戸七福神巡りをしました
で、その帰途、亀戸梅屋敷に寄り買ってきました
亀戸梅屋敷は地元産の物品を販売しています
切子から食べ物、お土産まで
いろいろ、そろっていて楽しいです

カロリー

たくさん

写真

P1172815
亀戸梅屋敷で購入したのは、どら焼きと甘酒
どら焼きは亀戸に因んで亀の形
甘酒は砂糖無添加に惹かれて買ったものの静岡のものでしたw
地元産だと思ったのにw

P1172816
亀どら \180
もう普通に美味しいどら焼きです
あんこも大豆が残っていて、たっぷり
亀形なんだけど、美味しく頂きました

P1172817
製造元は山中さんです

P1172818
こちらは甘酒
無砂糖とパッケージに書かれています
で、甘いんですよ
さっぱりした甘さでしょうか
舌に残る甘さでなく、喉こしで楽しむ甘さですw

P1172819
静岡の焼津産w

P1172821
ふんわりした皮です
皮にも甘さがあって美味しいですよ

P1172823
どら焼きを割ってみると、あんこたっぷり
アンコスキーには、たまらない一品ですw

まとめ

亀どらは山中さんの亀戸梅屋敷向けの特注品です、地元のために嬉しいですね

情報

【どら焼きの購入は、こちら↓】

【会社情報】
江戸・下町情緒を愉しみ尽くす 【亀戸梅屋敷】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました