あんことホイップクリームの絶妙なバランスが、うんまい!鎌倉デニッシュあんぱん デリフランス鎌倉 鎌倉

スイーツ

PB232682

一言

デニッシュとあんこ、ホイップクリームは、美味しい組合せでした

感想

休日のおやつに頂きます
鎌倉ハイキングのお土産です

鎌倉駅に併設されたパン屋さん
何か鎌倉のお土産を、と探しているところで、見つけました
お店の外には鎌倉デニッシュあんぱんのポップがあり、美味しそう
引き寄せられるように店内に入ります
品揃えが良い感じです
惣菜系でなく、菓子系パンが充実しています
後から調べるとフランスのパンチェーン店なんですね

で、お目当ての鎌倉デニッシュあんぱんは、あっさり発見
購入して帰ります

カロリー

たくさん

写真

PB212343
このポップにやられましたw

PB232676
この袋が目印です

PB232677
はい、当日中には頂けませんでした
ごめんよ

PB232679
鎌倉デニッシュあんぱん \200
外はカリッとしたデニッシュ
中身はあんことホイップクリーム
あんことのバランスが良いですよね
少し電子レンジで温めて、頂きます
あんことデニッシュの組合せが美味しい
ちょっと足りないかな、出来立てのデニッシュは更にかりっとしているんだなと思いつつ、美味しく頂ました

PB232683
中身をみるとがっつりあんことホイップクリームが詰まっている訳でなく、ある程度の余裕があるんですよね

PB212344
店外から除くと美味しそうなパンたちがいらっしゃいます

PB212345
じゃーん、美味しそう

PB212346
こちらに鎌倉デニッシュあんぱんがありました

PB212342
鎌倉駅は紅葉帰りで大混雑中

まとめ

デニッシュ生地はバター一杯で美味しいんですよね、でもダイエットの敵w

情報

【デニッシュの購入は、こちら↓】

【会社情報】
世界中で愛されるブーランジェリーカフェ Delifrance-デリフランス-

【お店情報】
店名 : デリフランス 鎌倉店
住所 : 神奈川県鎌倉市小町1-1-1 エキスト鎌倉 1F
営業時間 : [月~金]07:00~21:00[土・日・祝]08:00~21:00朝食営業、日曜営業
定休日 :
食べログ:デリフランス 鎌倉店 – 鎌倉/パン

【地図】

〒248-0006 神奈川県鎌倉市小町1丁目1−1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました