鳥越 吉岡堂 最中 鳥越祭り

スイーツ

鳥越 吉岡堂 最中 鳥越祭り
昨夜から、アクセスが急増中
調べてみると、「鳥越 吉岡堂 最中」のキーワードでご来店
どうもアド街ック天国で鳥越が放送されたみたい
で、鳥越を紹介しているここにアクセス急増
しかし、本の紹介なので、お店や最中、記事になっていないのね
詐欺じゃん
人の道、外している・・・
ということで、急遽、行ってきました、祭りの中、鳥越へ
(無事購入できました、こちらで


今日は鳥越祭りの日 6/6


人が多いです
東京で、これだけの露天を見たのは、初めてじゃないかなぁ?
東西南北に露天が伸びています
いろんな露天がひしめいていて
目指す吉岡堂は鳥越神社の通り沿いをまっすぐ南側から北上


大きな通りを越すと見えてきます、吉岡堂
アハハ、本日休業
予想通り


お祭りの日だもんね、お祭り楽しまないと
後日、再挑戦です


酔っ払いは少ないけど、いやはやな光景ですw
ということで、後日、「峠もなか」は再挑戦です
普通の最中の購入はこちら↓

10箱まとめ買い!頑固職人特選!!じいじとばあばもきっと大喜び!特選!お土産ギフト!!濃厚餡3種類最中たっぷりギッシリ10個入り詰め合わせ


【木の電卓 もなか】エコアス馬路村 calculator key グレー


第19回全国菓子大博覧会名誉大賞受賞餅入りもなか 『館最中』杉折40個詰  【楽ギフ_のし】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北海道】【あす楽対応_東北】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【あす楽対応_九州】


当店自慢の餡子がいっぱい!湯猪最中・単品販売


最中♪ぴぃなっつの集い らっかせい最中(香ばしい落花生のあんこ) 1個【ピーナツの形をした最中】【おつまみ】【贈答品ギフト】【お土産マップ 千葉】【帰省みやげ】【お中元】【父の日】【ありがとう】

■アド街ック天国
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/100605/index.html

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

  1. 和菓子で楽しむ東京散歩―大福、もなか、どら焼き…なごみお菓子で江戸あるき 安井 健治

    和菓子で楽しむ東京散歩―大福、もなか、どら焼き…なごみお菓子で江戸あるき 安井 …

タイトルとURLをコピーしました