夏に酸っぱいタイ・ラーメンで身体リフレッシュ! トムヤム ラーメン ママ

カップラーメン・袋麺・生麺

P8230136

一言

夏にトムヤムなラーメンは身体をリフレッシュさせます

感想

休日の昼食に頂きます
高尾山に行こうと思っていたものの、お天気があまりよくなさそうだったため取りやめ
軽くお昼を家で頂くことにしました
ラーメンストックから残り少なくなったタイ・ラーメンを選択

トムヤム・ラーメンということで、酸っぱくて辛いトムヤムクンのスープでラーメンを作ったものになります
ベースとなるスープは酸っぱくて辛いw
チリペッパーで辛さを調節するのだけど、あまり辛くありませんでした
それよりも酸っぱさが目立ちます
美味しいんですよね、この酸っぱさが
香りはレモングラスで柑橘系、暑い日にさっぱしりとした風味が身体に染み渡ります
美味しく頂きました

カロリー

少なめ

写真

P8230134
小ぶりな袋麺です

P8230135
日本語の説明シールが貼られています

P8230137
えび、いか、もやし、ニラを追加しました

P8230138
ニラが南国っぽく感じさせます

まとめ

夏に、このトムヤムの酸っぱさは身体を復活させますね

情報

【トムヤムラーメンの購入は、こちら↓】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました