サツマイモが入っている驚きのカレー! 家康くんカレー T-4 中等練習機パッケージ LaLaカレー

カレー

P8220080

一言

カレーにサツマイモが入っていても違和感なくいただけます、カレーは偉大です

感想

休日の昼食に頂きます
本日も天気が良いので、お外ご飯
葛西海浜公園へ向かいます

で、カレー
カレーは帰省した際、買ってきた浜松基地隊員食堂名物の家康くんカレー
浜松は家康で売り出しているんですね
三河の人なんだけどなあw

さて、今回の特徴はサツマイモ
うなぎの骨を原料とした肥料で作られたサツマイモが入っているのです
ジャガイモかな、と思うと、ほんのり甘いサツマイモ
味にアクセントがあって良いですね
ちなみに、このサツマイモは「うなぎ芋」
うなぎ芋を使ったお菓子などで街おこしをしています

味はサツマイモ、すっぽん、浜納豆など浜松名物を投入したものなので、ミックス状態
中辛といっても辛くなく、全体的にマイルドな仕上がりとなっています
スパイスはスリランカのものなんだけど、レトルトカレー風になっているのかなあ
晴天の飯ごう炊さんで、さらに美味しくカレーを頂きました

カロリー

たくさん

写真

P8220081
もう普通のカレーパッケージ

P8220082
シンプルな説明です

P8220084
レトルトパッチも印刷なしのシンプルなもの

P8220083
浜松基地隊員食堂名物ってw

P8220094
牛肉、ブロッコリー、にんじんを追加しました 
ご飯は飯ごう炊さんです

IMG_0001
こちらは浜松基地内にあるエアーパーク 
見学館です

エアーパーク // 航空自衛隊浜松広報館

IMG_0008
売店でカレーが売られていました

まとめ

販売元のLaLaカレーを調べると実家近所にあるので次回は訪問ですね

情報

【カレーの購入は、こちら↓】

【商品情報】
家康くんカレー T-4 中等練習機パッケージ – スリランカカレー専門店【ララカレー】

【会社情報】
スリランカカレー専門店 ララカレー|30種類以上!超高級スパイスミックスが味の決め手

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました