甘くて辛い、変化球なカレー! 名物カツカレー 大盛 日乃屋カレー 神田西口店 神田

カレー

P1110209

一言

甘くて辛い、カレー専門店の味でした

感想

外出時の昼食に頂きます
田町に外出でした
で、そこで日乃屋カレーさんの行列を見て、神田でも行かなきゃ、ということで会社の人と訪問です
13時少し前でしたが行列なしで、すんなり着席
後からは行列となったので、ちょうど良いタイミングでした
今回、初訪問ということで名物カツカレーをチョイス
少し待って揚げたてのカツと、ともに提供です

カロリー

たくさん

写真

P1110213
西口商店街の終わりにあります

P1110207
名物カツカレー大盛り \780+\0

一言、甘い、そして辛い
最初の一口は甘いカレーなんですよね
ちょっとフルーティーな感じで甘い
そして、じわじわと辛さが追ってくるんです
頂き終えた時は額に汗がw

それと、名物のカツ
カレーと一緒に頂くには調度良い大きさ、厚さ
カツ自身の味付けは濃くなく、カレーと合う味付けです

ダイエット中にもかかわらず、美味しく頂きました
ご馳走様でした

P1110205
卓上は、らっきょと福神漬、スプーンに紙ナプキンがあります

P1110208
普通盛り(奥)と大盛り(手前)との違い

P1110212
カレーグランプリ優勝が自慢ですw

P1110214
素のカレーがないのは秘密です

まとめ

注文はカツカレーと玉子カレーが大半でした
次回は玉子かな

情報

【カレーの購入は、こちら↓】

【会社情報】
トップー日乃屋

【お店情報】
店名 : 日乃屋カレー 神田西口店
住所 : 東京都千代田区内神田2-11-8神田新洋ビル1階
営業時間 : 11:00~21:00ランチ営業
定休日 : 日・祝

【地図】

Chiyoda-ku, Tōkyō-to 101-0047, Japan

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました