クーポンでコロッケカレーに! カレーセット 自家製麺 ゆで太郎 錦町店 神田

ロメン・ロメスパ

P1110075

一言

クーポンのコロッケは60円でした

感想

外出の遅い昼食で頂きました
仕事の関係で遅い16時過ぎの昼食となりました

時間がないので近所のゆで太郎さんへ
クーポンがあるからね
で、最初のクーポンはコロッケ
コロッケそばにしようと思うが、あまりにお腹が空いていたのでカレーセットにw
カレーにコロッケを投入です

セットの麺は、そば
冷やしで注文して、ざるそばにします
で、長い麺です
ほんと長い
押出機の麺ですからね、お箸で麺を上げても途切れません
つゆも辛め(塩っぽい)
ダシの味はあるんですよ、でも辛め

で、カレー
ドロっとしたカレーです
野菜もお肉も入っていますw
量的には、麺のサブなので、ほどほどの量
これなら幾らでもいただける、そんな万人受けする味です

投入しているコロッケとの組み合わせも良いですしね
コロッケはじゃがいもメイン
というか、じゃがいもの原材料だから、カレーのじゃがいもゴージャス版ですw

時間がない中、美味しく頂きました
ごちそうさまでした

カロリー

たくさん

写真

P1110078
まだ、工事中

P1110068
カレーセット+コロッケ \500 
お盆に乗りきれない量にw

P1110070
麺が細くて長いんですよね

P1110074
つゆは辛め

P1110071
コロッケは冷凍品、じゃがいもなんですけどね

P1110073
カレーに具があるんですよねw

P1110072
唐辛子を投入しました

P1110076
そば湯はアツアツです

P1110077
コロッケは単品で購入すると\60

P1110067
カレーセットは36番

まとめ

次のクーポンは玉子です

情報

【コロッケの購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : ゆで太郎 錦町店
住所 : 東京都千代田区神田錦町1-8-11 パシフィック錦ビル 1F
営業時間 : 7:00~22:00土日祭 7:00~16:00朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日 : 年中無休

【会社情報】
ゆで太郎

【地図】

Chiyoda-ku, Tōkyō-to 101-0054, Japan

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました