池袋 ラーメン二郎 池袋東口店

二郎

池袋 ラーメン二郎 池袋東口店
簿記受験のため、9時に池袋へ
ということは、初の池袋二郎に行ける!
試験は11:30ごろ終了したので、そのまま急行
開店直後だったらしく、約15人待ちの約20分


ラーメン小 ヤサイ+ニンニク \600
スープは、ぬるめだけど、こくがあり、油も多めだけど、おいしいです
また、麺は平べったくなく、ちょうど凛のような感じの正方形の太麺です
あと、ヤサイもシャキシャキでした
量的には、ペロリと食べられる量で、ちょうどよかったです
次回はヤサイマシマシで
というか、自分の胃が胃拡張しているのか?
ちなみに、つくっていた人は黒タオルの人でした
ごちそうさまでした
ここは店内も待ち人が入るので、入り口の自動ドアは開けっ放し
冬場は入り口に近いと足元が寒い~
場所柄カップルや親子、女の子のみのグループが多かったです

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました