千束 ねぎどん 細うどん+インゲン天ぷら+掻揚げ

ロメン・ロメスパ

千束 ねぎどん 細うどん+インゲン天ぷら+掻揚げ
本日の昼食に頂きます
午前中は買い物がてら、都内を自転車でブラブラしていました
ねぎどんで昼食して帰宅した後、地震に
まぁ、揺れました
揺れはそんなにでもなかったけど、揺れている時間が長かった、と感じたw
こちらは土鍋が割れた程度で済みましたが、震災にあわれた方々にお見舞い申し上げます




細うどん+いんげん天ぷら+掻揚げ \330+\110+\110
今回は細うどんを頂きます
細うどんは、一見、蕎麦のような太さ
でも、白く、つるっとしたのど越し
蕎麦の香りがなく、でも蕎麦のような形で、初めて食べると新鮮があります
蕎麦つゆはカツオが効いた濃い目のもの
香りもよく、おいしく飲めますw
インゲン、掻揚げのてんぷらは、サクサクした揚げたてで、こちらもおいしくいただけます
いんげんの天ぷらは、今度、自宅でつくってみたくなるような、一品でした
掻揚げは海老、タマネギ、ねぎのゴールデンコンビ
それぞれ量も多くCPのよいものとなりました
おしいくいただきました
ご馳走様です








揚げた手の天ぷらを食べさせる貴重なお店
でも、今月で終わりなんですね
震災で早まるのかな、とも


このあたり、ちょっと振り向くと東京スカイツリーがどこでも見られます
細うどんの購入はこちら↓

【全商品ポイント最大13倍 3月16日 23:59マデ】細うどん(250g)【ツルシマ】


独自の製法によるまろやかな喉越し初釜麺ひねり極細うどん 1束


手延べ細うどん茹で時間6分

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました