美味しいアンコとソフトの組合せ! はこどらソフト MORI NO CYAYA 箱根小涌園ユネッサン

スイーツ

P1060805

あんことソフトの組合せって美味しいんですよね

ユネッサンで楽しんだ後、家人たちは、お土産を買い物中
その間、外をぶらぶらしてみます
と、甘味屋さんでソフトを発見
気温は寒いですがお風呂上りでポカポカ
こんなときは冷たくて甘いものが美味しいんですよね

と、購入決定w

ガッツリ、ソフトという気分でもないので、どら焼きとソフトの組合せをチョイス
これが美味しいんですよ
アンコのまったりとした食感とソフトの冷たさが良いコンビネーション
どら焼きは、その場で焼いたものでなかったので、ソフトも長持ちしました

小倉あんとソフトで満足な一品でした
美味しく頂きました
ご馳走様でした

P1060801

P1060806
はこどらソフト \280

P1060808
アップ! 小倉あんが美味しそうw

P1060799

P1060800

P1060802
ユネッサンの入り口付近はゆったりして趣があります

P1060804
こちらはお土産コーナー

この後、夕食を頂きに平塚まで

【どら焼きの購入は、こちら↓】

しっとりソフトな洋風のどら焼です。さんどら 8個入


ソフトな食感に焼き上げた生地で十勝産小豆の粒餡をはさみました。【RCP】本銅鑼10個入【常温便】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】


ソフトな口どけと餡の風味が楽しめる逸品銅鑼詰合せ 10個入り【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【内祝】【RCP】

【会社情報】
箱根小涌園 ユネッサン | 箱根の温泉・箱根の観光・宿泊・日帰り旅行なら温泉テーマパーク 箱根小涌園 ユネッサンへ

【地図】

神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました