香辛料がタイ風味のさっぱりヌードル! 日清カップヌードル ミンスドポーク 日清食品

日清食品

PA111457

一言

タイの香辛料が効いていました

感想

連休の昼食にいただきます
ダイエットのため、カロリー少な目のものを
で、選んだのは 日清カップヌードル ミンスドポーク
あはは、賞味期限切れですw

特徴はスープ
タイからの並行輸入だけあってタイの香辛料が入ったスープになっています
さっぱいりした風味で、本場のタイの味が感じられます

スープに、ミンスドポークが入って、ポーク味になります
で、ミンスドポークは挽肉の意味です
実際、スープに入っていて、カップの底に挽肉が溜まっていました
ちゃんと豚の味がしますよ

麺量は少なく、タイのスナック感覚のように美味しくいただきました

カロリー

279Kcal

写真

PA111458
普通のパッケージですがカップがプラと判る平行輸入品

PA111459
サッカー選手たち

PA111460
タイ語が並ぶよ

PA111462
麺は細めんです

PA111463
液体スープもついています

PA111464
ミッキー海苔を追加しました

PA111466
さっぱりな感じで、あっという間に頂ました

まとめ

タイの麺類って量が少ないんですよね

情報

【カップヌードル タイの購入は、こちら↓】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました