プレオープン中 ゆったりとして、くつろげる空間! fukabaso CAFE 清澄白河

スイーツ

P1100034

一言

のんびりとした時間が過ごせる快適な空間でした

感想

休日の休憩に寄りました
最近、自宅付近にカフェが増えてきました
都の現代美術館があるためかなあ

今回、そんな中から紹介です

カロリー

たくさん

写真

P6010654
お店の名前はfukabaso CAFE
和名は深田荘カフェ
もともとはレンタルスペースです
5月は週末の土日のみの午後営業(12:00~17:00)でした
6月はどうなるかしらん

P1100033
カフェラテ \200

ドリンクは全て\200
ホット・アイス、ともにです
イートンは終了していました
16時入店でしたからね
メニューにはパンケーキがあったかなあ
次回はメニューの写真を撮りましょう

さて、このカフェラテ
クリームが濃い
濃いと硬くて判りますよね
なかなか、溶けず
しっかり形が残ります

で、濃いから、ストローで頂いちゃうんですよね
もったいないお化けでw

P1100031
席は2人掛け丸テーブル、長方形テーブル4人掛けなど、多彩

P1100032
注文は入店の際に行います ドトール方式? 品物は出来上がったら、席まで運ばれます

P6010655
近所に住んでいるんですけど、行動範囲外だったので、お店を知りませんでした

P6010649
ちょっと昭和な感じが続く一角です

P6010650
トタンなんで、素敵でしょw

P6010651
fukadasoはレンタルスペースが主なお仕事

P6010652
東京ってこういうところが奥深い

まとめ

東京ってこういうお店もあって奥深い
でも、食べログすごい!お店が登録されている!

情報

【カフェラテの購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : フカダソウカフェ (fukadaso CAFE)
住所 : 東京都江東区平野1-9-7
営業時間 : 12:00~17:00ランチ営業
定休日 : 月曜日~金曜日(不定休)

【会社情報】
清澄白河にあるレトロな建物-fukadaso(深田荘)

【地図】

Koto, Tokyo, Japan

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました