年末定番の福袋!今年はコーヒー豆がサプライズ! 福袋 東京會舘 千石 【2013年度】

スイーツ

PC299023

一言

今年はコーヒー豆がサプライズでした

感想

12月28日、恒例の東京會舘さんの福袋を買いに行きました
9時前に行列にドッキングして、あれ、こんな行列短かったけ?と思ったものの、開店時には、行列の長さはすごいことにw
今年も無事にゲットできて、お年賀に活躍していただきます

カロリー

おおめ

写真

P1090538
9時前に行列ドッキング
自宅は8時30分過ぎに出ました

P1090539
9時15分ごろ準備が始まります

P1090542
販売開始は9時30分ごろ
相変わらず、注文、会計の人は1人なので、回転悪いです
が、これが東京會舘の風物詩

P1090544
買い終えて、振り返ると例年の行列でした

PC289016
福袋のお値段、去年と同じ2,500円です

PC289017
で、今年の中身です
で、コーヒー豆が入っているのは初めてじゃないかなあ

  • プティガドー15
  • フルーツケーキ三種詰合
  • バウムクーヘン
  • レトルト ビーフストロガロフ
  • レトルト ハッシュドビーフ
  • コーヒー豆
  • プティガトー袋入り

PC289018
プティガドー15 いつものもの

PC289019
フルーツケーキ三種詰合

PC289020
バウムクーヘンも例年通り

PC289021
レトルト2種も例年通り カレーじゃないのね

PC289022
コーヒー豆、プティガトー袋入り

まとめ

年始のお菓子は、これで充分です

情報

【東京會舘の購入は、こちら↓】

【会社情報】
東京會舘|東京駅・丸の内の宴会場・結婚式場,レストラン・クッキングスクール

【地図】

東京都江東区千石1丁目3−15

[show_file file=”tokyokaikan.txt”]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました