ちゅ~な豚まん! キン肉マンのキン肉まん(牛丼風) ファミリーマート

ファーストフード

P1159423

一言

牛丼の餡が美味しい一品です

感想

平日の朝食に頂きました
ファミリーマートのキン肉マン・変り種シリーズも第三弾
本命のキン肉マンとなりました

顔の造形が美しいのが、このシリーズの特長ですが、今回もしっかりしたものとなっています
キン肉マンに似ているw
毎回、毎回、企画する人には頭が下がります

あと、具も
牛丼のあたまが入っています
美味しい
キン肉マンの好物って牛丼なんですよね
で、この牛丼の具
担当者の勝利ですw

変り種として美味しくいただきました

カロリー

180Kcal

写真

P1159421
いつもの袋に入ってやってきます

P1159425
じゃーん キン肉まん(牛丼風) \180→\150 
LINEからのクーポン利用して30円引きとしました

P1159428
ちゅーな顔です

P1179433
中身はというと牛丼のあたま 
ネギはないけど、甘めの具が楽しめます

P1179434
底紙も、もちろんキン肉マンw

まとめ

キン肉マンシリーズの変り種3種はコンプリートできて嬉しいw

情報

【牛丼の購入は、こちら↓】

【商品情報】
キン肉マンの人気キャラクターが中華まんで次々に登場!|FamilyMart

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました