クリームが多くて濃い! えびすロール パティスリーブラザーズ ギフトステーション新大阪 新大阪駅

スイーツ

P1099287

一言

クリームが多くて濃いです

感想

大阪出張のお土産で購入
買った場所は新大阪駅新幹線のラチ内です
いろいろ迷ったのだけど、これ
定番の551蓬莱の豚まんは購入してあって、もう一品に買い求めました

えびすロールの由来のえびすの焼印が可愛い
焼印があるから味が変わるわけでないけど、雰囲気が違いますね

で、第一印象はクリームが多いなあ、という感じ
周りのロールよりクリームが多く、いつも頂くロールケーキのバランスと違うって違和感がw
そしてクリーム自身も濃い目のもので美味しいものです
和三盆や胡麻油など材料も厳選されていますが、美味しいのはクリームですね

ロール生地の方もしっとりしていて、クリームと組合せ、美味しくいただきました

カロリー

たくさん

写真

P1099286
こんな箱に入ってやってきます
\1,260

P1099288
一目見て恵比寿と判る焼印

P1099291
標準的な長さで直径 
たまに短く、細いものもあるんですよねw

P1109293
どう見てもクリームの割合いが多いです 
標準はロールが2巻きぐらいと思うけど、クリームの一周りのみ

P1109295
焼き色も抜群、ちょっと剥がれちゃったけど 
ロールももっちりして美味しいものでした

まとめ

クリームとロール生地のバランスが崩れた感じで新鮮でした

情報

【えびすロールの購入は、こちら↓】

【商品情報】
ブラザーズのロールケーキ/えびすロール |おどろ菓子を提供するパティスリーブラザーズ

【会社情報】
おどろ菓子を提供するパティスリーブラザーズ

【地図】

大阪府大阪市淀川区西中島5丁目16−1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました