大阪の新世界でリーズナブルな300円! たこ焼き 新世界 かんかん 新今宮

ファーストフード

P1090411

一言

大阪の風景っぽい、揚げたこ焼きっぽいものでした

感想

大阪出張のおやつに頂きます
東京までは関空成田のLCCを利用したので、新今宮で南海電鉄に乗り換え
ちょっと駅から足を伸ばして新世界まで向かいます
通天閣のある場所なんですよね
ちょっと昭和の香りがする場所です

そんな場所のたこ焼き屋さん 新世界かんかん
食べログで調べたんですけどね
前客0人、後客1人
新世界は飲み屋街なので、ちょうど16時ごろは人が閑散していました

カロリー

たくさん

写真

P1090405
たこ焼き \300

リーズナブルの一言
外はかりっとした感じの皮で、中は小麦粉がトロトロのアツアツ状態
この価格でも蛸は小さいながらもすべて入っています
ソース、マヨネーズ、鰹節が加わって更に美味しく頂けます
全体的に味はさっぱりしたものです
ソースはちょっとカラメのものでした

美味しくいただきました
ご馳走様でした

P1090406
箸、爪楊枝がついてきます 
今回は箸で頂きました

P1090400
やっていけるのかな、という値段

P1090401
たこ焼きは作りおきながらも、アツアツでした

P1090402
店内はたこ焼き一本の感じ

P1090403
店頭のテーブルで立ち食いで頂きました 
電車の中には持って入れませんw

P1090412
屋台から発展したのかなあ
店頭にはマスコミ取材の写真が一杯
こーゆーとこも大阪っぽい風景です

P1090413
新世界にはたこ焼き屋さんが何軒かありました

まとめ

中身がトロトロだと熱くて早く頂けませんw

情報

【たこ焼きの購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : 新世界 かんかん
住所 : 大阪府大阪市浪速区恵美須東3-5-16
営業時間 : [水~日]10:00~19:00【月・火】は定休日ランチ営業、日曜営業
定休日 : 月・火 ※祝祭日は営業

【地図】

大阪府大阪市浪速区恵美須東3丁目5−16

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました