ストレート麺がさっぱり美味しい! 日清のでかぶと1.5 焼豚だれしょうゆ 日清食品

日清食品

P9287899

フライ麺なのにストレート麺で新鮮でした

休日の昼食に頂きます
ちょっと小腹がすいていたので、多目のものをラーメンストックからチョイスしてきました

日清のどかぶと1.5シリーズ
いろんなものがあるんですよね
今回は焼肉たれしょうゆ
焼肉と、たれ醤油なのか、焼肉たれ、と醤油なのか、ちょっと悩みますw

スープは昔ながらの醤油
調味油から昔ながらのブタ油が香ります
香りだけで美味しい
加えて、麺がストレート
フライ麺なのにストレートで、流行の生麺タイプ
こちらも食感が美味しいですよね

量もあり、味も良く、上手にまとまった一品です
美味しく頂きました

493Kcal

P9287900
大型の赤いパッケージ

P9287898
具のコーン、お肉の量もそこそこあって満足です

P9287902
麺は、ちっちり詰まっています

P9287903
粉末スープ、液体スープの2袋構成です

P9287904
今回は玉子、ブタ、ナルトを追加

P9287908
もともとの添付の具が充実していますなあ

このでかぶとシリーズ、珍しくラーメン以外に、おうどんやお蕎麦など、ラーメン以外も充実していて注目です

情報

【でかぶと焼肉だれしょうゆの購入は、こちら↓】

1.5倍 (当社比) 90gの食べ応えのある太めんに、別添のチャーシューだれを加えることで豊かな味わいが楽しめる、香ばしいしょうゆスープがよ…【レビューで500ポイント】【同梱不可】★まとめ買い★ 日清食品(株) でかぶと1.5 焼豚だれしょうゆ 112g ×12個【イージャパンモール】


[文具 事務用品 OA用品 オフィス用品 雑貨 日用品 生活用品 用紙 筆記具 消耗品 オフィス家具]日清食品 日清のでかぶと1.5 焼豚だれしょうゆ12食入[飲料・食品 食品 カップ麺]


日清のでかぶと1.5焼豚だれしょうゆ112g 1箱(12食入り)

【商品情報】
日清のでかぶと1.5 焼豚だれしょうゆ|製品情報|日清食品
日清のでかぶと1.5 焼豚だれしょうゆ …

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました