日清食品 日清ラ王 沖縄そば

日清食品

日清食品 日清ラ王 沖縄そば
沖縄土産シリーズ最終回
日清ラ王 沖縄そばの登場です
休日の昼食にいただきます
生めんの本格タイプで、スープのカツオが良い香りとなっている一品です
麺が細うどんタイプで今まで食べてきた乾麺タイプと違います
生めんなので専用に作っているのかなぁ?
スープも他の沖縄そば同様、カツオの香りの中からほのかに豚骨が漂う感じ、でもあっさり風味となっています
具は、チャーシューとねぎのみw
この割り切り、立派ですw
おいしくいただきました
ラ王のリニューアルに伴い、現在は売られていないのかも
乾麺タイプっぽいのが販売されています
■日清 沖縄そば
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_3173.html?ref_page=srch&kw=%89%AB%93%EA%82%BB%82%CE

311Kcal








細うどんのようで、普通においしい




賞味期限切れw



あはは、チャーシュー
乾燥肉といわれれば、そうなんだけどw
沖縄そばの購入はこちら↓

沖縄限定 日清沖縄そば75g


トロットロに煮込んだ豚バラ軟骨ソーキ…懐かしくて優しいスープ…プリッとした生麺…ほうれん草や玉子、紅ショウガと具材がにぎやかな沖縄名物ソーキそばマスターこだわりの生麺☆二人分【楽ギフ_包装】


沖縄県産・琉球の味沖縄・石垣島より☆彡沖縄そば(乾麺)とラフティ(豚バラ煮付)の詰合せ2人前

■日清食品 日清ラ王 沖縄そば
http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?nid=1438

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました