麺は細うどん! 韓国屋台ラーうどん 辛口 三養食品

カップラーメン・袋麺・生麺

P7217317

辛い細うどんでした

休日の昼食に頂きます
錦糸町のディスカウントショップで買ったラーうどん
ラーうどんって、珍しい名前ですよね
パッケージには「ラーメンのような喉越しと、うどんのスープのような出汁の旨みがミックスした新感覚をお楽しみください」と書かれていますw
さて、どんなお味かと言うと…

うどんのツユがキムチで辛くなったものと考えれば、想像できるかと思います
生昆布も入っていますが、ツユはカツオ風味がベース
そこに、キムチの素を間違って入れてしまったような感じです
美味しいものです

どちらかというと、麺の方が特筆もの
麺の太さが太いのです
日本の場合、太いとなると平になってしまうのですが、こちらは丸いまま
それで、3分ぐらい茹でて、戻ってしまうので、よい麺かと

普通にうどんのネーミングでいいじゃん、と思いつつ、美味しく頂きました

485Kcal

P7217318
パッケージの具はもう、うどん、そのもの

P7217319
スープには、いろいろ入っていますね

P7217320
麺が太いのですよ

P7217321
スープとかやくの2袋構成

P7217323
ナルト、玉子、ブタキムチ炒めを追加しました

P7217327
ナルトが入るとラーメンっぽくなります

P7217328
玉子の横にあるのが添付のかやく ネギとわかめなど野菜中心です

P7217329
ウェーブが掛かっていますが美味しい麺です 
コシのあるよい麺です

このラーうどん、楽天やアマゾンで、あまり見かけないことから、幻の袋麺となりそうですw

情報

【三養食品の購入は、こちら↓】

\ピリッとした辛さと太麺がやみつき/【韓国食品】『三養|サムヤン』屋台うどん(辛口)[韓国ラーメン][インスタントラーメン][韓国料理][非常食]

【商品情報】
::: 삼양식품 :::

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました