海鮮風味の辛いラーメン! 海鮮パーティラーメン 三養食品

カップラーメン・袋麺・生麺

P7067130

なぜパーティーラーメンなんでしょうね

休日の昼食に頂きます
今日、梅雨明け
暑い中、辛いラーメンで汗をかいて涼を求めます

海鮮風味の韓国麺
相変わらずスープが辛い、麺が太いものです
韓国麺の特長を備えています

スープは海鮮風味なので頂きやすいものでした
辛さも少しマイルド
麺もゴワゴワしておらず、つるりとした感じのものです

美味しくいただきました

P7067129
フォントがゴシック、明朝でばらばらなんですよね

P7067131
スープには以下、ガーリック、ロブスター、カニ、牡蠣、海老、ポーク、アンチョビと豪華勢ぞろい

P7067132
粉末スープとかやくの2袋構成

P7067133
イカ、ホタテ、玉子、エリンギ、ネギを追加しました

P7067136
ふわっとした麺が美味しかったです

P7067137
エリンギは可でも不可でもなく不思議な感じでした

最近、麺が柔らかくなると美味しいと感じることがわかったので、麺の茹で時間をパッケージの記載時間より長く茹でていることは秘密ですw

情報

【海鮮パーティーラーメンの購入は、こちら↓】

三養 海鮮パーティラーメン 125g


■MSG無添加-辛くて旨い海鮮スープ■【韓国食品|麺類】■再入荷■三養(サムヤン) 海鮮(ヘムル)ちゃんぽん


★MSG無添加海産物味の炒めチャンポン★【韓国食品|韓国麺】■韓国三養ガンチャンポン■ スープの無い海鮮炒めチャンポン

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました