ホームメイド 使ってみました、ワッフルメーカー 初ワッフル! パール金属 おやつらんど! ワッフルメーカー 昨日に続いてワッフルメーカーの話です 先日はお餅でワッフルを使ってみましたが、今回はホットケーキミックスで焼いてみました ホットケーキミックスだと焼き上がりが柔らか目だけど、簡単でおいしく出来上がります 次回はベルギーワッフルですな 【材料... 2012.02.13 ホームメイド