ホームメイド 使ってみました、ワッフルメーカー お餅ワッフル! パール金属 おやつらんど! ワッフルメーカー 休日の午後 使ってみましたよ、ワッフルメーカー 冷蔵庫にあった、お餅で試してみます 普通の大きさのお餅を半分にしてちょうど良い感じ 片面、2分前後の焼きでOK 次回はホットケーキの生地でやってみましょう 溝は深いです オールアルミでも重たい... 2012.02.12 ホームメイド