ロメン・ロメスパ 尖がっていない胃にやさしいコーヒー! 渋谷 論 サービスセット スパゲティ ナポリタン ソフトコーヒー 本日は渋谷へ外出 となると、二郎系と考えたのですが、適当なところがない! こじろうは既に食べているし 食べログで調べて、初訪問となりそうなところは、どこも???な感じだし そうだ、そういうときは、こちらで行こうと思っていたお店を思い出したの... 2012.02.02 ロメン・ロメスパ