2012-01-30

スポンサーリンク
ホームメイド

膨らみが足りない! 今週のフランスパン

今週のフランスパン お昼に会社へ持っているフランスパン 今回は膨らみがたりなかったなあ、と反省 でも、まあ、ハムとチーズとサニーレタスのサンドイッチにすると美味しいので気にならないので、良しとしましょう レシピはいつも通りのこれ ただ、モル...
スポンサーリンク