ホームメイド 膨らみが足りない! 今週のフランスパン 今週のフランスパン お昼に会社へ持っているフランスパン 今回は膨らみがたりなかったなあ、と反省 でも、まあ、ハムとチーズとサニーレタスのサンドイッチにすると美味しいので気にならないので、良しとしましょう レシピはいつも通りのこれ ただ、モル... 2012.01.30 ホームメイド