2012-01-18

スポンサーリンク
ホームメイド

過発酵で失敗! 初モルトパウダー入りフランスパン

前回、購入したモルトパウダーを利用してフランスパンに挑戦! 結論から言うと失敗、あはは 原因は・・・ 過発酵でした 一次発酵に1時間 形を整えて、天板に生地を乗せて、二次発酵に6時間かなあ 朝焼こうとしてたら、生地はぺちゃんこ 残念、平べっ...
スポンサーリンク