二郎インスパイヤ 大崎 TheOutSiders 塩(M) 大崎 TheOutSiders 塩(M) 午前中の打ち合わせが長引いたので、ここTheOutSidersで昼食です 小雨が降る状態で、待ちは、ほとんどなく、すぐに入店です 午後からもお仕事があるので、食券を渡すときに、ニンニクなしでお願いし... 2010.05.20 二郎インスパイヤ