2010-05-20

スポンサーリンク
二郎インスパイヤ

大崎 TheOutSiders 塩(M)

大崎 TheOutSiders 塩(M) 午前中の打ち合わせが長引いたので、ここTheOutSidersで昼食です 小雨が降る状態で、待ちは、ほとんどなく、すぐに入店です 午後からもお仕事があるので、食券を渡すときに、ニンニクなしでお願いし...
スポンサーリンク