雪が谷大塚 らーめん こじろう526 正油ラーメン

二郎インスパイヤ

雪が谷大塚 らーめん こじろう526 正油ラーメン
7月に入り、少し落ち着いたので自転車でラーメン巡りを再開です
本日は、ここ、らーめん526 雪が谷大塚の本店です
先日、支店の日暮里店は行きましたが、今回はここ、本店へ
らーめん526全2店舗制覇ですw
お店の雰囲気は街の中華屋さんのような時間の流れの中、インスパイヤをいただきます




正油ラーメン ヤサイ、ニンニク \700
量が多いのが第一印象
ロットで麺少なめの人がいたので、まわされたのかな?とも
見た目は多かったのですが、食べれみれば、そんなに心配するものでもなく、ぺろりと食べてしまいました
さっぱりとした感じのスープ、風味で麺はやや細めのものです
ニンニクは多めで、口の中がニンニク充満w
ブタもアブラミの入ったものでおいしく頂けます
ご馳走様でした
ラーメン二郎武蔵小杉店との違いは?と問われれば、なんだろう?と


麺は、柔らかめの平太麺の細めのもので、待ち時間がかからない、回転のよいものとなっています
といっても、立川までは、細くないのですが


店員さんが夫婦でやられているようで、寡黙な主人と明るいおかみさんが印象的でした

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました