我孫子 弥生軒6号店 唐揚げそば(2個)

ロメン・ロメスパ

我孫子 弥生軒6号店 唐揚げそば(2個)
仕事の都合で、今日は常磐線で我孫子へ
常磐線というと「ラーメン二郎」や「とみ田」のある松戸や「角ふじ」の柏を通るのですが、今日は時間もなく駅そばで短時間で食事を済ませてみます
でも、ただの駅そばじゃない、唐揚げそばですw


唐揚げそば(2個) \440
蕎麦は小麦粉配分率が高い、やわな蕎麦
つゆは正統関東風の真っ黒なかつお風つゆ
ここまでは、どこにでもある駅蕎麦なのですが、入っているから揚げが他のお店は違う大きさ
立方形で、こぶし大1個と長方形なちょっとしたリモコン大1個の大きさの合計2個の唐揚げなのでした
これらの唐揚げとはいうと、よく揚がっていて、もも肉っぽいのに、ちょっとぱさ気味なのですが、味はしっかりと付いており、おいしくいただけました
こぶし大のほうは、ちょっと衣でかさ上げされていたかも?
麺、つゆ、具ともに楽しめました
ご馳走様でした
ここまでのから揚げを食べると、胸焼けするのですが、今回はしていません
次回は、うどんで挑戦かな、と
あと、店員のおばちゃんが、盛り付けるときに唐揚げの大きさを調整していたのは秘密です
でも唐揚げをブリキの缶から取り出してきたのは、ちょっとびっくりなのでした

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました