オニオンスープが滋味!スープとヌードルの組合せ最高!World Dining オニオングラタンヌードル NOUILLES ET GRATIN D’OIGNON トップバリュ

カップラーメン・袋麺・生麺

商品

World Dining オニオングラタンヌードル NOUILLES ET GRATIN D’OIGNON トップバリュ

一言

オニオンスープが濃く、洋風な味付けです

感想

休日のブランチに頂ます
明日は健康診断、体重測定です
加えて昨日は横須賀満腹ツアー
ハンバーガーからマグロ丼など、いろいろ頂きました
ビールが一番摂取したんですけどね
付け焼刃で体重を減らさなければなりませんw

だもんで、縦カップ麺を頂きます
選んだのはWorld Dining オニオングラタンヌードル NOUILLES ET GRATIN D’OIGNON トップバリュ
しばらく前に買ったものです
ネットでは既に掲載終了w

さて特長はスープ
オニオンスープなんですよね
濃い味付けで玉ねぎの風味が染み入りる味です
この上品なスープにヌードルと組み合わせて美味しくない訳がございません
考えた人、最高w

グラタンなのでチーズも加わっているのだけど、チーズは感じされませんw
というか、追加の具を入れ過ぎましたw

上品なオニオンスープで美味しく頂きました

内容量(めん)

68g(55g)

カロリー

306Kcal

写真

ブルーなパッケージが目印です

調理写真が目立ちます
でも地味w

スープは粉末、カップイン
通常のヌードル麺です

具は少量w
お肉、クルトン、チーズの具です

しかし、製造日から時間が経つとスープも具も酸化して黒っぽくなりますね

今回の時間は2分で出来上がり

こちらはノーマルな出来上り
お肉、クルトンが目立ちます

今回はキャベツの千切り、ひき肉、温泉玉子を追加しました
キャベツの千切りから入れます

次はひき肉
豚ひき肉でジューシー
美味しいですよ

最後に温泉玉子、ずるり
あまり固まっていなかったw
今回の作り方は80℃で15分
もう少し時間が必要でした
温泉玉子造りは難しいw

麺のリフティングw
細いヌードル麺が美味しいオニオンスープを持ち上げますw

まとめ

オニオンスープが上品です

情報

【オニオンスープの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました