ボリューミー!炭焼き風味に仕上がったグレービーソースがうんまい!ロコモコ夏セット マクドナルド 江古田駅前店 江古田

ハンバーガー・肉

商品

ロコモコ夏セット マクドナルド 江古田駅前店

一言

バンズパテも大きいハンバーガーでグレービーソースが美味しいです

感想

連休の昼食に頂ます
本日も暑いです
そんな中、東京まちさんぽに参戦中
地下鉄赤塚から千川まで約10キロ歩きますよ

で、そんなイベントの中、ポケモンGOerとしてはやっておかなければいけなことが
マクドナルドで配布している『Pokémon GO』スペシャル・ウィークエンド参加券をゲットしなければいけないんです
配布は7/11より始まっていて、なかなかマクドナルドに行く機会がなかったので本日やっつけることにしました
と言っても、東京まちさんぽのルートにゆで太郎と違ってマクドナルドはあるので安心

お昼ごろに休憩と涼みも求めてマクドナルドに向かいます
向かうお店は江古田駅前店さん
Googleマップであっさり見つけたものの、なかなかたどり着きません
地図の見方を間違っていました
道一本横まで来ていたのに
歳を取るのは嫌ですねw
約10分ぐらい近所を回って到着です

窓口で券をあるのを確認して注文です
5分ぐらいして着盆です

内容量(めん)

g(g)

カロリー

Kcal

写真

場所は江古田駅前から一本の場所
ちょっと店頭が奥まっていて見つけにくいです

夏ロコモコセット \700

普段なら注文しないんですけど参加券のためなら購入
って完全にマーケティングにはハマっていますね
内容はロコモコバーガー、マックフィズブルーハワイ、ポテトのセットです
ポテトにはシャカシャカポテトワイルドバーベキュー味がついてきましたが朝の蕎麦が効いていたので見送りました

ロコモコバーガーはボリューミー
バンズもパテも普段のものより大きくて肉厚なのが最高
アメリカンバーガーぐらいのサイズかなあ

グレービーソースの風味を味わいながら美味しく頂きました
ご馳走様でした

こちらがロコモコ
ハワイ州公認のバーガーですw

ブルーハワイはこちら
ガリガリ君ソーダ味を溶かした風味です
甘くて美味しいw

ポテトはMサイズ
お腹が空いている時なら嬉しいですよね
持って帰ろうとしたのですがついつい手が出て完食してしまいましたよ

ロコモコバーガーの具材はパテとたまご、レタスとなっています
グレービーソースがアクセント
スモーキーな感じのグレービーソースがうんまいですよ

バンズも普通のバンズでなく、胡麻なのかなあ、表面にブツブツがあるバンズとなっています
なにより普通のバンズよりも大きいのが嬉しいw

はい、無事ゲットできましたよw

レシートはこちら
\700でした
楽天ポイントで清算しているのでキャッシュレスで便利です

この看板が目印です

江古田駅からしばらく歩いて千川に到着
東京まちさんぽは無事にゴールでしました
しかし暑かったw

まとめ

辛いと言われているスパイシーロコモコに変更できないのが残念、凄く辛いっぽいので機会があればチャレンジですw

情報

【ロコモコソースの購入は、こちら↓】

【商品情報】

【お店情報】
店名 : マクドナルド江古田駅前店(McDonald’s)
住所 : 東京都練馬区旭丘1-76-8
営業時間 : 24時間営業日曜営業
定休日 : 無休
食べログ:マクドナルド 江古田駅前店 (McDonald’s) – 江古田/ハンバーガー

【地図】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました