安定の虎縞ロースかつ!黒く少し辛いカレーがうんまい!ロースカツカレー エコノミークラス ゴーゴーカレー 神田駅南口スタジアム 神田

カレー

P1160938

商品

ロースカツカレー エコノミークラス ゴーゴーカレー 神田駅南口スタジアム

一言

安定のゴーゴーカレーです

感想

平日の昼食に頂ます
本日、外出で11時頃帰社となりました
ちょうどランチ時だったので、お昼を頂いて会社に戻ります

で、選んだお店はゴーゴーカレーさん
神田駅南口すぐのところです
先日、会社の人が行ってきたと言っていたのと、同行した別の会社の人が行ったことないとのことでしたので久しぶりの再訪となりました
看板見るとランチの割引もやっていたので迷わず入店です
前客数名後客たくさん

内容量(めん)

g(g)

カロリー

Kcal

写真

P1160920
場所は神田駅南口すぐ前のビル地下一階です
派手な広告が多いので、ゴーゴーカレーの看板も目立つけど、埋もれちゃうのでご注意を

P1160937
ロースカツカレー エコノミークラス \680

ランチ時は通常より\100リーズナブルw
久しぶりのゴーゴーカレーです
キャベツ、福神漬けは取り放題なので自分で
あと生玉子も付きます

特長はカレーのルー
黒いんですよね
そして固形物が入っていないw
黒いルーが味わい深くて美味しいのです
ルーはご飯を美味しく頂くための役割となっています
なので具材が単独ではないのですよね
だからロースカツやチキンカツ、海老フライなどトッピングが充実しているのがゴーゴーカレーの特長です

味は甘く辛い、関西風なもの
単一な味ではなく複雑に混じり合っています
あとトッピングの味を邪魔していないんですよね
カツの味はカツの味で味わえるので

量は多いですw
あれっと思うほどお腹が満足します
会社の人も同じこと言っていましたw
エコノミークラスって普通だと思うのですが通常より少し多めっぽいです

クラスと量はこんな関係です
ヘルシークラス(少なめ)250g
エコノミークラス(普通)350g
ビジネスクラス(大盛)520g
ファーストクラス(特盛)700g
ワールドチャンピオンクラス1.5kg
さすがにワールドチャンピオンクラスはお昼ではいただけませんね、気合を入れないとw

カレーの量とご飯の量がちょうどよかったのでどちらを残すことなく美味しく頂きました
ご馳走様でした

P1160940
生玉子も付きます
玉子を入れてマイルドに

P1160939
ゴーゴーカレーの特長の一つに揚げ物にソースが掛かていることがあります
美味しそうな虎縞なんですよねw

P1160942
カツの厚さは薄くなく厚くなく、でももう少し厚い方が嬉しいかな、という厚さですw

P1160941
キャベツも取り放題
でもご飯の量が多いので取り過ぎには気を付けましょうw

P1160936
生卵は小ぶりなもの

P1160934
こちらはカウンター横にある自由トッピング台
キャベツ、生卵、福神漬け、ソース類が準備されています

P1160932
スマホのポイントもやっています
アプリのインストールが必要でした
地下なので電波の入りが悪く断念w

P1160928
夜は飲み屋にもなります

P1160926
注文は券売機で

P1160927
食券はこちら
右側のバーコードを読み込んでポイントを貯めます

P1160929
テーブルはシンプルなもの

P1160931
地下なのでどうしても圧迫感がりますね

P1160946
入り口

P1160945
ミニカレーもやっています
飲んだ時の〆カレーかな

P1160921
この看板が目印です

P1160922
地下への階段の通路もコーポレートカラーの黄色w

P1160923
カツカレー押しですw

P1160924
トッピングは揚げ物が多いです
当然チキン南蛮もw

P1160925
そうそう、5が付く日はトッピング券がプレゼントされます、今回残念

P1160944
コーヒーも無料で1杯付いてきます

P1160919
屋外ではこの看板が目印です

まとめ

東京にある金沢カレー店巡りもしてみたいですが、ダイエット中に付き自粛

情報

【金沢カレーの購入は、こちら↓】

【商品情報】

【会社情報】

【お店情報】
店名 : ゴーゴーカレー神田駅南口スタジアム(Go!Go!CURRY!)
住所 : 東京都千代田区鍛冶町2-1-2神田南口鋭光ビルB1F
営業時間 : 10:55~22:55日曜営業
定休日 : 年中無休
食べログ:ゴーゴーカレー 神田駅南口スタジアム (Go!Go!CURRY!) – 神田/カレーライス

【地図】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました