肉厚のお肉が嬉しい!でも飲み放題で撃沈!ランチ食べ放題飲み放題 焼肉バル 29SHOCK 秋葉原店 秋葉原

ハンバーガー・肉

P3101973

商品

ランチ食べ放題飲み放題 焼肉バル 29SHOCK 秋葉原店

一言

肉厚のお肉が嬉しいです

感想

休日のブランチに頂ます
この日は会社の人と秋葉原で焼肉食べ放題
会社の人が秋葉原で見つけたお店です
誘われて即決
4人で頂くことになりました

当日はお腹ペコペコにするためランで秋葉原で向かいます
ちょうど3月10日だったのでミートソースの日でスパゲティパンチョでセール実施中
ミートソースが\310です
こちらも迷いましたが初志貫徹で焼肉食べ放題に突撃です
開店と同時に入店しましたが、2~3組が既にいましたねw

で、お店の人がオーダを取りに来てくれます
食べ放題、飲み放題を頼みビールで乾杯
卓上にはカセットコンロが並びました

飲み放題のビールを抱え開始時間突入です

内容量(めん)

g(g)

カロリー

たくさん

写真

P3101961
場所は秋葉原の昭和通り沿い
松屋の隣かな、7階にあります
同じビルの5階には別の食べ放題のお店がありますのでご注意をw

P3101962
エレベーターで7階に向かいます

P3101963
受付で案内されてガスコンロが2つ設置

P3101964
コンロはイワタニさんの炉端大将ではないかなあw

P3101965
取り皿はあらかじめテーブルにセット

P3101966
ランチメニューはこちら
食べ放題\1,000、飲み放題\400
食べ放題では指定のお肉しか頂けないので、別の部位のお肉は別料金で注文です

P3101967
お肉の種類はそんなに多くないのだけど、厚切り大き目の切り方で嬉しいですよ
種類はこちら
■牛カルビ
■豚トロ、豚ロース、豚バラ、ハツ
■レバー、ギアラ(第4胃袋)、シマチョウ(大腸)
■鶏モモ・ソーセージ、厚切りベーコン

牛カルビが厚切りで食べごたえがあり美味しかったですよ
トントロも脂身多く、アブラスキーには嬉しいですね
P3101968
お野菜も充実
この季節にナスがあったのはびっくりしました
しし唐が美味しかったですよw

P3101969
サラダの生野菜もあります

P3101970
もちろん、デザートもあります
といっても3種類ですがw

P3101971
抹茶ロール、キャラメルロール、プリンだったっけ?

P3101976
2次会は秋葉原から御徒町まで歩いて西口やきとんで

P3101978
御徒町は初めて入ります
メニューが豊富でリーズナブルw
浅草橋と同じですね
ゆったりした客層で心休まります

P3101974
上野の桜は一部開花でした

まとめ

食べ放題で一人ランチしている人を見かけましたが正義ですねw

情報

【炉端大将の購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : 焼肉バル29SHOCK秋葉原店(【旧店名】しゃぶしゃぶ葵や)
住所 : 東京都千代田区神田松永町1ファーストビル7F
営業時間 : ディナー営業【月〜日】16:00~23:00(L.O.22:30)ランチ営業【土・日・祝日】11:30〜15:30(L.O.15:00)日曜営業
定休日 : 年始1月1日~3日
食べログ:焼肉バル 29SHOCK 秋葉原店 (【旧店名】しゃぶしゃぶ 葵や) – 秋葉原/焼肉

【地図】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました