野菜スープに白コショウでピリリと〆る!スーパーカップ1.5倍 たっぷり野菜タンメン 超やみつきペッパー仕上げ エースコック

エースコック

PC169962

商品

スーパーカップ1.5倍 たっぷり野菜タンメン 超やみつきペッパー仕上げ エースコック

一言

超と付くだけあって超やみつきペッパーはさすがエスビー食品の仕上げです

感想

休日のブランチに頂ます
昨日はよく飲みました
お酒が残っているわけではないのですが、ごろごろした起床です
で、いつもの土曜日朝のようにOKストア、マックスバリューと巡って買い物です
あと、ポケモンGOも少しw

ブランチにはダイエットの野菜スープを活かせる麺にします
だもんで、ラーメンストックからスーパーカップ1.5倍 たっぷり野菜タンメン 超やみつきペッパー仕上げを選択
タンメンなら野菜スープと合いますもんね

ところで、この野菜スープ、ダイエットに効きますね
一週間で一キロ減w
朝食はこの野菜スープ一本です
味付けを薄くして好みの味にしているので良いのかなあ、と

さて、特長は添付の超やみつきペッパー
中身の白コショウが香り良いのです
密閉パックだから香りが逃げず、そのままの香り
この香りが良いのです
フレッシュな胡椒と言う感じで、甘い感じでピリリとした香り
風味も辛くて美味しさ2倍w
家には荒引黒コショウを完備しているのですが白コショウも必要と思わせる美味しさでした

加えてタンメンスープも美味しいのです
タンメン特有の野菜の甘味が出たスープ
そこにダイエット野菜スープも加わって、こちらも美味しさ倍増w

ダブル野菜スープとつるんとした麺との組合せて美味しく頂きました

内容量(めん)

107g(90g)

カロリー

441Kcal

写真

PC169961
超やみつきペッパーが目立つパッケージです

PC169965
かやく、超やみつきペッパー、粉末スープの3袋構成です

PC169964
麺はカドメン、つるんとした風味の麺です

PC169980
たまご、ブタ、もやし、白菜、豆腐、ネギ、ニンジンを追加しました

PC169978
この白コショウが美味しいのです

PC169971
ブタ、玉子のダブルタンパク質体制w

PC169969
ブタの厚みが嬉しいですよw

PC169968
ネギはハサミでチョキチョキ切ります
簡単に千切りができるので便利です
マイブームですw

PC169967
ネギの彩りが良い感じ

PC169974
麺のリフティング
スープが少ないかなあ
麺がついてしまいます

PC169982
この白コショウ
単品だと思っていたのですがサイトには複数の香辛料と書かれていて、エスビー食品さんの秘儀が入っていますw

PC169960
ほんと、美味しいペッパーでした

まとめ

超やみつきペッパーを別にラーメン用として市販しても良いぐらいの仕上がりです

情報

【野菜タンメンの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました