ボリューミーな外観なコッペパンサンド!たまご、ナポリタン、ポテサラコンビーフ イアコッペ 上野

ランチパック・スナックサンド

PC170072

商品

たまご、ナポリタン、ポテサラコンビーフ イアコッペ

一言

コッペパンに挟まれたボリューミーなサンドイッチです

感想

休日の昼食に頂ます
本日快晴、マラソン日和です
加えて、アマゾンのサイバーマンデーセールでNBのランニングシューズもゲットw
早速、その試し履きも含めて上野公園までランしました
自宅から上野公園まで約5キロ
もちろん、ポケモンGOをやりながらのランニングです

ということでお昼は上野で頂くことに
狙いをつけていたのはサンドイッチw
最近のマイブームです

お店はイアコッペさん
コッペパンのサンドイッチのお店です
商品は甘いものから惣菜までいろいろと
店頭にはいろいろな種類のサンドイッチ
土日限定とか、不定期とか、心そそる言葉もw

そんな中で選んだのは、たまご \200、ナポリタン \200、ポテサラコンビーフ \300の3種類
今回はダイエット中につき、甘いものはパスして惣菜オンリー
また海老フライやビーフカツなど揚げ物系惣菜もパスしましたw
1個\200~\300と手ごろな価格なのも嬉しいです

たまごは上野公園で、他は自宅で頂きます

特長はフィリングがボリューミーなこと
コッペパンの切り口がガバって開いている感じなんですよ
食欲が刺激されますよね

たまごはマヨネーズが最小限で玉子の美味しさが前面にでたもの
ポテサラコンビーフはじゃがいもの大きい食感が楽しめるもの
ナポリタンは嬉しいほどの麺量でダブル炭水化物

あと、ナポリタンは温めたのですが、そうするとパンの美味しさが違うのです
たまご、ポテサラコンビーフは冷たいまま、ナポリタンは温めたのですが、両者に違いがw
温めるとふんわり、甘さがでるコッペパンなのでした
冷たいとフランスパンと思うほどに硬くさっぱりしたパン
温かさで風味をいろいろ楽しめるパンなのでした

ボリューミーなサンドイッチをランニング後のペコペコのお腹に収めて美味しく頂きました

内容量(めん)

たくさん

カロリー

たくさん

写真

PC170032
場所は上野の森さくらテラス3階にあります
上りエスカレータの正面のお店になります

PC170035
こんな袋に入ってきます

PC170037
コッペパンは大きくなく、手のひら大の大きさ

PC170039
でも厚みが違うんですよねw

PC170040
パンには砂糖不使用です
蜂蜜が使われていますね

PC170041
じゃーん、玉子が大きめに切られています

PC170044
パンを割ってみると奥までたまごが詰められていることが判ります、嬉しいですね

PC170069
こちらは自宅で頂いたナポリタンとポテサラコンビーフ

PC170070
ポテサラコンビーフの厚さもやばいw

PC170071
ナポリタンにいたってはパンからはみ出ていますよ

PC170074
原材料表ではちみつまでがパンの原料です

PC170075
保存料や化学調味料は使われていませんね
ケチャップやマヨネーズで使われているかなw

PC170076
ポテサラコンビーフのはキャベツが偏っています

PC170078
コンビーフは全体にいきわたっていますよ

PC170081
断面です
こちらもおくまでフィリングが詰まっていますw

PC170083
コンビーフの塊もあって嬉しいですよ

PC170085
こちらはナポリタン
もう普通のナポリタンが入っています

PC170087
表面張力のように麺がパンからはみ出しています

PC170089
断面を見ると麺ばかりw
目量は圧巻ですね

PC170094
当然、ナポリタンがこぼれるわけでw

PC170098
ナポリタンは袋から出さずに頂くものですw

PC170100
スパゲティ、ベーコン、玉ねぎの構成です
ピーマンは見当たらないなあw

PC170024
お店は持ち帰り専門です

PC170025
いろんなサンドイッチが並べられています

PC170026
人気の品とかがあると始めてきたお店では選ぶのが便利ですよね
これ見てポテサラコンビーフを決めましたw
次回はステーキ、サーモンアボカドかなあ

PC170027
綺麗に並べられて美しいです

PC170028
今日は不定期の揚げパンもありました
オプションでクリームがつけられますw

PC170029
12時近くで並びましたよw

PC170030
この看板が目印です

PC170033
支払いはSUICAにも対応していて便利ですよ

まとめ

もとのお店は西日暮里にあるコッペパンのイアナックさんです

情報

【サンドイッチの購入は、こちら↓】

【会社情報】

【お店情報】
店名 : イアコッペ(iacoupé)
住所 : 東京都台東区上野公園1-54上野の森さくらテラス3F
営業時間 : 10:00~19:00なくなりしだい閉店日曜営業
定休日 : 無休
食べログ:イアコッペ (iacoupé) – 上野/パン

【地図】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました