安定で王道のワインコインアジフライ定食!Aランチ アジフライ かつお叩きつき いわし料理日本料理 かぶき神田北口店 神田

丼物・揚げ物

P1150761

商品

Aランチ アジフライ かつお叩きつき いわし料理日本料理 かぶき神田北口店 神田

一言

安定した王道の500円コインランチです

感想

平日の昼食に頂ます
本日外出です
帰社する途中に会社の人と昼食を頂きます
お店選びは会社の人にお任せ
最初行ったお店は11時半の開店
少し前に行ったら、追っ払われてしまいました
チキン南蛮を狙っていたのにw

で、気分と取り直して次のお店に
お魚が美味しいんですよ、の一言で入店です
注文はカキフライ、アジフライどちらにしようか悩みましたがアジフライで
前客数名、後客数名
注文すると直ぐ料理が出てきます

内容量(めん)

g(g)

カロリー

たくさん

写真

P1150764
場所は神田駅西口通りから一本入ったところ
神田ランチ激戦区の一角です

P1150752
Aランチ アジフライ かつお叩きつき \500

ワンコインランチが嬉しいw
いろいろ値上がりしていますもんね
この場所でこの量の提供は立派です

特長はご飯の多さ
ふりかけ付きですもんね
量が多いのは確信犯ですよw
このご飯の量にちょうどこのおかずが間に合うんです
少ないかなと思ったのですが、案外、ちゃんとご飯とおかずの終わりが合いました

で、本題のアジフライ
メインイベントの主役です
が、冷凍なんですよね
ふわっとしたものを期待していたのですが、ガッツリ冷凍
かといって大きさに不足なく、味付けに不足なく、美味しくいただけるフライでした
今回、ソースなど調味料をつけなくてもペロリと頂けます
鯵の風味が美味しかったですよ

あとのおかずはカツオの叩き、ひじき、お漬物
かつおのたたきも冷凍
一切れの厚みが薄い分、枚数が多いw
4枚ありました
ご飯のおかずとして充分です

久しぶりの居酒屋定食ワインコインで冷凍アジフライの風味を楽しみながら美味しく頂きました
ご馳走様でした

P1150755
アジフライ
冷凍なんですよね
ふわっとしていない代わりに鯵の風味がよく出ていて美味しく頂きました

P1150757
ひじきの味付けは標準的
濃くなく薄くなくちょうど良い塩梅の仕上がりです

P1150754
カツオのたたきもご飯のお供に充分です

P1150758
ご飯の量が多いw
水加減のよく、パサパサしておらず、合格点のご飯です

P1150759
ご飯の丼の深さがあるんですよねw
ダイエット中に付き、ご飯半分でもよかった

P1150760
店内は木目のテーブルで統一
居酒屋さんです

P1150762
この看板が目印です

P1150763
次回はカキフライ定食ですね
会社の人はホッケ焼きを頼んでしました
そちらもふっくらしたホッケで美味しそうでしたよ

まとめ

安定の神田王道ワインコインランチ定食です

情報

【アジフライの購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : かぶき神田北口店
住所 : 東京都千代田区内神田3-22-10ハヤチビル1F
営業時間 : 11:00~14:0016:30~24:00(L.O23:30)ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日 : 日曜・祝日
食べログ:かぶき 神田北口店 – 神田/魚介料理・海鮮料理

【地図】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました