塩昆布と明太子の素敵なハーモニーな総菜パン! くらこん 塩こんぶ&明太ポテト 第一パン

ファーストフード

P8065492

一言

甘くない総菜パンなのにカロリーが高いんだよねえw

感想

休日のおやつに頂ます
本日はランニング
自宅から大久保まで走ります
暑かったw

目的の大久保はイスラム横丁へ
スパイスを買いに行ったんですけどね
リーズナブルでした
この内容は別記事で

で、大久保から銀座の広島アンテナショップへ移動しました
自宅へ帰えらなかったのは、ビールスタンド重富さんが広島から来ていてからなのでした
ビールサーバが今のものとは違うのを使っているんです
それで味が違う
う~ん、何といったらよいか
不思議な感覚のビールでした

【お店情報】
店名 : ビールスタンド重富(重富酒店)
住所 : 広島県広島市中区銀山町10-12
営業時間 : 17:00~19:00毎月営業日が変わりますwebでご確認くださいhttp://sake.jp/日曜営業
定休日 : ★営業カレンダー→http://sake.jp営業日Twitter→https://twitter.com/namabeer_no1
食べログ:ビールスタンド重富 (重富酒店) – 銀山町/ビアバー

さて、口上が長かったんですが、これからが本題
そんなわけで銀座から三越前駅まで中央通りを歩きます

明治屋さんの横にオープンスペースがあったのでした
京橋エドグランさんです
そこで休憩
休憩のお供はくらこん 塩こんぶ&明太ポテト 第一パンです

くらこんの塩こんぶ入りの明太ポテトを包みました。

via: くらこん 塩こんぶ&明太ポテト | 第一パン

外見は普通の総菜パンなんですけどね
具が昆布と明太子
明太子は普通じゃないですか、普通
でも、昆布って!?
えっ~ってw

さて、どんな味でしょうか
頂いてみると塩味
昆布のグルタミン酸が口の中に広がります
不思議な感覚です、再び

パンに昆布ですよ、昆布
個別に美味しくても、一緒に頂くとどうかなって
そこに明太子
明太子が加わるのです

今回は旨みのある塩気のパンという感じでした
甘いパンが苦手な人ならよいのかな
明太子の魚の生臭さもなく、あっさりしたものです

ビールとともに昆布パンを美味しく頂きました

内容量(めん)

g(g)

カロリー

279Kcal

写真

P8065490
昆布はくらこんさんです
コラボ商品が多いですね、前回はおむすびでした

P8065491
裏面は原材料表など

P8065495
外見は普通のパンです
ちょっと焦げているところがタンパク質かなあと感じます

P8065496
中身は明太子と昆布w
明太子がメインの具となっています

P8065493
こんな感じのオープンスペースでのんびり美味しく頂きました

まとめ

くらこんさんの部長キャラクターが秀逸ですw

情報

【くらこんの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました