嬉しい!パリッと硬いシュークリームが月末セールで100円に!シュークリーム ランビック 清澄白河

スイーツ

P4303136

一言

月末はセールを開催して\100でスイーツが購入できますよ

感想

休日のおやつに頂ます
自宅近所のランビックさん、月末にセールを開催しています
今日がその月末セールの日
今まで月末セールのことを知りませんでした
普段、仕事から帰宅するとお店は閉店していますもん
平日の開いている時は知らないし
今日が休みで良かった

月末セールはスイーツが全品\100となります
何にしようか考えますが、ここは定番シュークリームでしょうw
全品がどこまで良いのか判りませんしね
シュークリームのお値段は普段\150で今日は\100
有難いものです

で、\100だからと言って手抜きはありません
アウトレットと称している通り、ランビックさんのもとものお仕事は大手のお菓子販売店に納入しています
ちらりと見える調理場にはロゴが入ったばんじゅう(コンテナ)ありますよ
今回はシュークリームの在庫はなかったらしいのですが、1個購入だったので、直ぐに分けてもらいました

さて、シュークリーム
特長はしっかりした作りにあります
パリッと硬いシュー生地
とろりと甘いクリーム
クリームが柔らかくなく硬めなのがトリプルAです
大きさも3口ぐらいの大きさでシュークリームとしては大きい方
ほんとお店のシュークリームなんです
これがこの値段で手に入るのは嬉しいですね

公園でのんびりとお茶と一緒にシュークリームを美味しく頂きました

内容量(めん)

g(g)

カロリー

たくさん

写真

P4303141
見た目は普通のシュークリームです
生地が硬いのですよ
普段はコンビニのシュークリームを頂いているので、生地が水分を吸って柔らかくて
工場直売だから生地も新鮮w
パリッと硬いのが嬉しいですね

P4303137
生地とクリームのバランスが良いシュークリームです

P4303142
粉砂糖もきれいに仕上がっていますよ

P4303138
クリームもどっさり入っているのです
太るよw

P4303144
クリームも硬くて美味しいのです

P4303135
場所は清澄白河の住宅街
近くに来ると甘いお菓子の香りがしてきます

P4303139
ドアのペイントが目印です

まとめ

月末セールに関わらず、美味しいスイーツを提供してくれる清澄白河自慢のお店です

情報

【シュークリームの購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : ランビック(RAMVIC)
住所 : 東京都江東区三好2-6-1
営業時間 : 10:00~17:00頃まで日曜営業
定休日 : 定休日なし
食べログ:ランビック (RAMVIC) – 門前仲町/ケーキ

【地図】

〒135-0022 東京都江東区三好2丁目6−1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました